第105回記念二科展 延期のお知らせ


 平素は格別なご高配を賜りまして厚く御礼申し上げます。
 さて、公益社団法人二科会は2020年9月2日~9月14日まで国立新美術館にて第105回記念二科展開催を予定しておりましたが、この度の新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言を受け、誠に残念ながら今年の開催を来年に延期することに決定いたしました。
 当会では、第105回記念二科展開催に向けて準備を進めておりましたが、現時点では二科会所属の皆様、また開催に係わる皆様、そして二科展をご観覧くださる皆様の安心安全を第一に考慮した結果、延期という結論に至りました。
 尚、今後の活動につきましては、この二科会公式HPに特設サイトを設けて、お知らせ・最新情報をご案内させていただきます。
 このような不安な世情ですが、来年の第105回記念二科展に向けて希望を繋ぎ、国立新美術館を会場として安心安全で充実した二科展にしていきたいと思いますので、何卒引き続きのご支援ご協力とともにご理解いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。

2020年5月8日 

公益社団法人 二科会 理事長 田 中  良 



尚、詳細は下記の二科会事務局、または各二科支部までお問い合わせください。
公益社団法人二科会 事務局
TEL.03-3354-6646 FAX.03-3354-4768
電子メール:nika@nika.or.jp


Close Window